大切なものは、見えるところに。

乳がんかな?と疑い始めてからの日々を、振り返りながら、ゆるやかに綴ります。

はてなブログ初心者|はてな記法にリアルタイムプレビューというありがたい機能〜ソースコードが画面右隣に見える

 

はてな記法の「リアルタイムプレビュー」という機能を知りました。

週間はてなブログさんで見つけました。

 

blog.hatenablog.com

 

気づきませんでした。試してみると、できました。

はてな記法がぐんと使いやすくなりました。

ありがとうございます。

 

目次もリストも脚注もできるんですね。

 

これで「編集見たまま」にこだわらなくて良くなりました。

 

はてな記法でコピーしたソースコードを、編集見たままに貼り付けると①ズレる②文字の色が白から黒に変わってしまうので困っていました・・・

 

ズレに関して

見えない文字に関して

わからないことばかりです。